厳選韓国のコスメ、ファッション、食品ランキングTOP > 韓国発の電動ファンデ > 電動ファンデーション

電動ファンデーションについて

 
韓国発!話題の電動ファンデーション HAANデジタルアーティストスターターセット オークル
美しい肌を作りだすためのベースメイクの差、それはまさに「叩く技術
いくら良いファンデーションを使っても本物の肌のように均一にカバー馴染ませるにはプロの技術が必要です。
「素人でも簡単にモデル並みの美しい肌を表現したい!」そんな女性の願いを叶えてくれる夢のような、商品、それがデジタルアーティストです。

今話題の商品ですので非常に効果が期待出来ます。



発売からわずか6ヶ月で15万台突破!
 美肌大国「韓国」の女性が認めた美肌メイクツール!
デジタルアーティストのココがスゴイ!!
<<ポイント1>>
約4000回/分の高速パッティングでプロの叩き込みテクニックを再現!

 <<ポイント2>>
シワ・毛穴をムラなくカバー!
至近距離でも隙のないハイビジョン対応肌へ!

 <<ポイント3>>
忙しい朝もお任せ!短時間で簡単にプロの仕上がり!

 <<ポイント4>> 韓国で激売れの「電動ファンデーション」を緊急入荷しました

保湿から仕上げパウダーまで一度に解決!
1本5役の専用BBファンデーション!


<HAANデジタルアーティスト>取扱ショップ
PutiSELECT(プチセレクト)
<運営会社>
株式会社プロモーションラボ

韓国発!話題の電動ファンデーション HAANデジタルアーティストスターターセット オークル

商品の説明
ナチュラルメイクなのに、シワや毛穴をしっかりカバー!デジタルアーティストでアナログメイクから高画質3Dのような立体的なデジタルメイクへ!【使用方法】1.本体のキャップを外し、ソフトパフが装着されていることを確認してください。 2.吐出口が上を向いた状態でポンピングボタンを押しファンデーションを適量出します。 ※初回はファンデーションが出てくるまで数回押してください。 3.電源スイッチをONにした後、お肌をトントン叩かれるように適度な距離を保ちながら使用してください。 小鼻や細かい部位には先端部分を使うとキレイに仕上がります。 ※まぶたのメイクは電源スイッチを切った状態でご使用ください。 4.使用後、電源スイッチをOFFにし、キャップをした状態で保管してください。 ※※1回のメイクの使用目安は2回のポッピングが適量です※※
 

韓国発の電動ファンデ記事一覧

電動ファンデーション

韓国発!話題の電動ファンデーション HAANデジタルアーティストスターターセット オークル美しい肌を作りだすためのベースメイクの差、それはまさに「叩く技術」いくら良いファン...






おすすめ英語教材 30日間で英会話を話せるようになるノウハウで、理論的な文法とかも無しである程度話せるようになるとの事です。 なので、難しい事を考えたり文法が苦手な人が感覚的に英語を理解するのにうってつけです。 これだけのボリュームで返金保証付きなので是非手に入れてみる事をオススメします。